フォト
無料ブログはココログ

« 買っちゃった・・ | トップページ | きょうrikkuで(BlogPet) »

カリブの海賊

土曜日のレイトで待望の「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」を観てきました。


Pirates2


スクリーン入口で来場者特典としていただいた「もう一度・・・読本」は中面は必ずご鑑賞後に!なんて意味深でワクワクします。まずは裏面のキャラクター相関図で前2作のおさらいをして、いざ上映開始。この時をデストさんと二人ず〜っと待ってました♪
観終わってからもパイレーツ・オブ・カリビアンすべての謎を解き、すっきり三部作の完結!とはいかず、私にはいくつかの疑問点が残っています。このままじゃ終われない!もう一回ジャック・スパロウに会いに行かなきゃ(*~。~* )まだ見てない方がおられるので映画の内容については書くのは後日にしますが、もう一度観たくなった人のために、読本には特別優待200円割引券がついていました。

これから鑑賞される方たちへ〜前2作と同様「エンドロールが終わるまで鑑賞しましょう」ねっ(^_-)-☆


Pirates1_1

↑デストさんお買い上げ♪ 「サーベルバッグ」ジャックが身に着けているサーベルバッグをイメージしたシザーバッグ(カラビナつき)

« 買っちゃった・・ | トップページ | きょうrikkuで(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった・・ | トップページ | きょうrikkuで(BlogPet) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本