フォト
無料ブログはココログ

« JFL後期第7節VS横河武蔵野FC | トップページ | 飲んでみた »

トランスフォームする?

土曜日の夜に「トランスフォーマー」を見てきました。
この日はおてもやん総おどりの日だったのでみんなそちらに出かけたのかな?
いつもの映画館(はません)は空いていました。


Transformers


未知なる侵略は<トランスフォーム=変身>から始まる
1897年の南極で一人の探検家がクレバスに落下し、そこで起きたアクシデントのために失明する。
これがやがて人類を未曾有の恐怖に巻き込む事になるおそるべき現象のすべての始まりだった。
その後、未知の惑星からあらゆるテクノロジー機器に姿を変えられる金属生命体は地球へと到達し、秘された目的のために一斉に<トランスフォーム>を始めるのだった。
マイケル・ベイ(監督/製作総指揮)とスティーブン・スピルバーグ(製作総指揮)がタッグを組み、「次世代映像」で描いた壮大なスケールの作品です。〜パンフレットより抜粋

ストーリーについては(これから見る人たちのために)おいといて、
トランスフォームシーンはすごい勢いで変身するので、コマ送りで何度も見てみたい感じでした。

私の中ではトランスフォーマーといえば動物や昆虫がロボットに変身する「ビーストウォーズ」コンボイ、チータス、ラットルetcなんですが、今回はコンセプトが違うから出てこなかったです。

« JFL後期第7節VS横河武蔵野FC | トップページ | 飲んでみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JFL後期第7節VS横河武蔵野FC | トップページ | 飲んでみた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本