フォト
無料ブログはココログ

« 誘い・戯れ・酔う | トップページ | 待ってたのに »

待ってました

ずっと前から公開を楽しみにしていたmovie「ナルニア国物語/第2章カスピアン王子の角笛」を先週末に観てきました。
第1章でピーター、スーザン、エドマンド、ルーシィ4人の兄妹の活躍により白い魔女を倒し平和を取り戻してから1300年後のナルニアが舞台です。
どっかで観たような映像が何度が出てくるのは第1章と同じですがsmile私としては、4人の兄妹(特に次男エドマンド)が勇敢で強く賢く成長していてナルニアを支える王らしくふるまう姿にワクワクしたし(カスピアン王子は思ってたより少し臆病で物足りなかったかな?)ストーリーや映像もとても面白い映画で満足しました。
しかし一緒に観たデストさんの感想はちょっと違ってた。
「4人の兄妹は敵といえども簡単に人を殺し過ぎるところが残念だったかな」って。
でも、この意見の答えは、戦いのあとでの「アスランleo」の言葉の中になにかキーワードkeyがありそうです。

Narnia


この映画は第1章同様、もう一回今度は友人Kちゃんと観る予定ですwink

                  

« 誘い・戯れ・酔う | トップページ | 待ってたのに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誘い・戯れ・酔う | トップページ | 待ってたのに »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本