フォト
無料ブログはココログ

« 久々にサッカー話 | トップページ | 今年もあと1日 »

アバター

週末に「アバター」3D字幕で観てきました。


Avatar


2009年は映画を観る機会が少なかったんだけど、この映画は162分の上映時間が短く感じるほど引き込まれていました。
CGで表現された衛星パンドラの大地には地球とはちがった様々な動植物が生息していて、J・キャメロン監督により緻密に設定されたという美しい森はファイナルファンタジー(FF10とかFF12)に出てくる様な感じです。しかも立体映像なので実際に自分がその地に立っているかのようでした。

アバター本編が始まる前にはnewgame「FF13」の3D変換されたプロモーションムービーが流れ、3Dメガネをかけて観ると息をのむ程に映像が美しくって得した気分♪
一応わが家でもデジタルテレビにHDMIケーブルをつないでFF13をやってるのでノーマルな状態よりは美しいはずだけど・・3Dでゲームをする時代が近いといいなhappy01

          

« 久々にサッカー話 | トップページ | 今年もあと1日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にサッカー話 | トップページ | 今年もあと1日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本