フォト
無料ブログはココログ

« ままどおる | トップページ | 6月6日/福島遠征 »

雨降りの土曜日

雨降りの土曜日。

公開初日のmovie踊る大捜査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を観に行きました。


ふだん邦画はあまり見ないんだけど〜「踊る」シリーズは別格!やっぱり外せないでしょsmile

7年ぶり?の最新作も期待通りテンポよく面白い展開でした。

「Love Somebody」に乗って例のコートをなびかせて歩く青島刑事が好きなんだなぁlovely
ちょっと老けたかな・・とも思うけどやっぱりカッコいいし♪

シリーズを見ていた人は、カットの隅々に映る隠れキャラからシーンの裏エピソードまで様々なプラスαを見つけられたりしてより楽しめるのではconfident

和久ノートbook(故いかりや長介さんが演じておられた和久さんが使ってた手帳)を私も読んでみたい気がします。


Odoru3

↑「カエル急便」クリアファイル
             

« ままどおる | トップページ | 6月6日/福島遠征 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本