フォト
無料ブログはココログ

« 果物店のミルフィーユ | トップページ | X'mas イブ・イブに »

トロン:レガシー

土曜日の夜に「トロン:レガシー」を観てきました。

Tronlegacy

"デジタル界のカリスマ ケヴィン・フリンが謎の失踪をしてから20年。27歳に成長した息子サムのもとにある日父からのメッセージが届き、彼は父が創造したグリッド(コンピューターシステムの中)の世界にたどり着く---"

2D映像で序章は進行し、グリッドの世界に入った瞬間から美しいブルーの3Dの世界にlovely(・・実を言うとそこまでは眠たくてウトウトしていた私もそこでシャキっ!と目が覚めたわけでsweat01

ディスクを使ったバトルやライトサイクル(バイク)での息をのむバトルに思わず指に力が入ったのは私だけ?

好きなバトルゲームgameをやってるみたいな・・・ふぅ〜♪快感でしたsmile

ちなみにdestさんは”腕”に力が入ったらしい。


後で知ったんだけど、この映画には過去に作られた「前作」があるらしいです。
近いうちにそれを見てみようかと。


クリスマス目前。夜になれば現実の世界のあちこちがトロンブルーに彩られて・・キレイですねlovely

« 果物店のミルフィーユ | トップページ | X'mas イブ・イブに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本