フォト
無料ブログはココログ

« 横浜戦 | トップページ | 東北の麺 »

パイレーツ 4

29日(日)台風2号が九州東部海上を通過、この日予定されていた練習試合も天候不良のため中止となりました。
それでも昼前には雨もあがってきたので”Captain South”ではなく"Captain Jack Sparrow"に会いに行くことにsmile

Pirates4


永遠の命をもたらすという伝説の”生命の泉”。海賊が恐れる伝説の海賊”黒ひげ”がその泉を狙って動き出したとき、キャプテン・ジャック・スパロウの前にかつて愛した謎の女海賊アンジェリカが現れ、ジャックを呪われた航海へと誘う・・「パイレーツ・オブ・カリビアン/ 生命(いのち)の泉」公式サイトより

前作「ワールドエンド」の公開から4年。キャプテン・ジャック・スパロウはやはり面白くてカッコいいしlovely

夢中で観てたんだけど・・終わってみると少し物足りない感が。

前3部作とは繋がりのないnewエピソードなので、お馴染みのキャラだったウィルとエリザベスの登場がなかったのと、海上でのスピード感溢れる戦闘シーンが少なかったこと。。だからかな?
でも、3Dで表現されたテンポよい展開は間違いなく「PIRATES of the CARIBBEAN」の世界でしたwink

いつも書いてるけど、パイレーツを見る時には「エンドロールが終わるまで席を立たないように」ですね♪

続編=5作目もありそう?

« 横浜戦 | トップページ | 東北の麺 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね、今日私も映画を見にいきました。
カリビアとプリンセストヨトミとどちらにしようと思ったけれど
やっぱり根っからの大阪人の私はプリトヨに行ってしまいました。
大阪人は大阪がめっちゃ好きみたいで。
ローカル映画なのにカリビアよりも人が多かったですよ。
この映画は大阪人には最高です。

>良さん

こんばんは!コメントありがとうございます♪

良さんはプリンセストヨトミでしたか〜。
たしかに面白そうですよねhappy01
実をいうと”次に観るならコレかな〜”って、、
帰りに「プリトヨ」のリーフレットをもらって帰ったんですwink
出演者も良さそうですしね。
良さん&大阪の方々に人気の映画、ますます観たくなりましたconfident

こんにちは♪
実は前作DVD3つ、持っていますw
ジョニー・デップの独特のキャラクターが好きだなぁhappy01
(「アリス・イン・ワンダーランド」とか「チャーリーとチョコレート工場」とかも)
 
実は前3作で終わりでいいじゃん!と思っていたんですが
CM見て、rikkuさんのブログを読んだら、見たくなってきました。
DVD出たら、今度はレンタルかな。

>miraさん

コメントありがとうございます♪

おぉ〜!miraさんとはジブリといいパイレーツといい、
映画の好みが似てるのかもですね ヽ(*´∀`)/
この作品は1作目が大好きで、
この時すでにキャプテン・ジャック・スパロウに心をわしづかみにされちゃいましたぁ。
ジョニーデップ大好きですlovely
4年ぶりの4作目ということで楽しみにしていたのですが・・

miraさんはDVDで見られるんですね(^^)/
ただ子供たちが見るのには人魚のシーンがちょっとコワすぎかも。
”リトルマーメイド”のファンタジーなイメージをいつまでも持たせてあげたい気もしますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜戦 | トップページ | 東北の麺 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本