フォト
無料ブログはココログ

« 松本戦 | トップページ | 横浜戦 »

金沢戦とBlue Impulseと

2017年4月23日(日)


J2第9節 vs 金沢

結果は2-0勝利shine 今季初の連勝です。


終始相手のペースで試合が進んでいて、決定的な場面がなくヤキモキしていたのですが・・66分〜巻選手の起用が大きかったと思う。「いけるぞ!」と言わんばかりのオーラを纏ってピッチを駆け回り仲間を鼓舞scissors

すると70分、グスタボ選手が相手のミスを逃さず先制impact トリッキーなステップが効いてた♪

87分には、前掛かりになったスペースを使って嶋田選手→グスタボ選手→嶋田選手で追加点impact

守備の意識も高くなってきたのかナ、これで2試合完封☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

次は4月29日(土)第10節vs横浜FC(通算成績6勝6分8敗)
えがお健康スタジアム/15:00キックオフ

金沢戦で途中出場した小谷選手&未知数のモルベッキ選手の活躍が見られるかな〜次節も楽しみですhappy01

そしてこの日・・・


航空自衛隊松島基地(宮城県)所属の「ブルーインパルス」が熊本にやってきてくれました。

展示飛行は熊本市が開催した”飛翔祭”の一環として行われたもので、会場となった熊本城二の丸公園を中心に熊本市や益城などの上空を6機のブルーインパルスが25分間ほど華麗な飛行を披露lovely


Bip201704221


Bip201704232



雲ひとつない青空のもと太陽の光を反射させながら宙を切り裂く機体にすっかり魅了され、前に進む力をいただきました。

「ありがとう!」

« 松本戦 | トップページ | 横浜戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本