フォト
無料ブログはココログ

« 2017sakura | トップページ | 金沢戦とBlue Impulseと »

松本戦

4月16日(日)

本震から1年


J2リーグ 第8節「熊本地震復興支援マッチ」vs 松本が開催されました。


Roasso201704163

盛りだくさんなイベントの中で一番楽しみにしていたのがロアッソ熊本OB選手による前座試合(20分ハーフ)(≧∇≦)


Roasso201704164


Roasso201704165

白組には歴代#11が3人shine赤組にはマラドーナってsmile←上手かったgood


Roasso201704166

負けず嫌い?ユタカ選手の得点だったりscissors


Roasso201704167

得点シーンもだけどバク宙もかっこよかったgood

2015年シーズンは入院&療養でスタジアム通いをお休みしていたので、horseユニでプレーする(生の)常盤選手は初めて見ました。


OB選手のみなさんのプレーでスタンドが盛り上がったところで松本戦に(*゚▽゚ノノ゙☆

Roasso201704168

"山鹿灯籠踊り"


県北山鹿市の夏の風物詩「千人灯籠踊り」は夜間に頭上の灯籠に灯がともされ、ゆっくりとした踊りが優雅だし幻想的でステキlovely”晴れたらいいな♪”でも何度か紹介させていただいています。


Roasso201704169

あたたかいメッセージをありがとうございますconfident

Roasso2017041610


Roasso2017041611

4月から被災で1年間使用できなかったバックスタンドが開放されて、来場者は1万3,990人shineスタジアムが赤く染まりました。


Roasso2017041613_2


Roasso2017041612


試合の結果は・・・2-0

7分にグスタボ選手のゴールで先制すると、相手の両サイドをついた攻撃を跳ね返し・・81分に上里選手が追加点。

開幕戦以来の勝利です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


Roasso2017041614


Roasso2017041615


この夜はDAZNで”今季初の無失点試合shine”を観たり、NHK総合「サンデースポーツ」を観たりして遅くまで盛り上がりましたhappy01


次は4月23日(日)第9節vs金沢(通算成績1 勝2分1敗)
石川県西部緑地公園陸上競技場/17:00キックオフ


松本戦のような戦いで勝ち点3present持って帰熊して下さいねhappy01


次のホーム戦は4月29日(土)第10節vs横浜FC(通算成績6勝6分8敗)
えがお健康スタジアム/15:00キックオフ

  

« 2017sakura | トップページ | 金沢戦とBlue Impulseと »

サッカー」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本