フォト
無料ブログはココログ

うさぎ

動くピーター

うごくピーターラビットTVCMがカワイクってcute


Kenta2009

ケンタッキー「ピーターラビットテーブルウェアつきパック」についてた3点セット。


次、スマイルセットについてるランチョンマットねらってますsmile

うさぎ雛

Hinamatsuri

昨年mokoさんからいただいたお雛さまはなんとshineお友達の手作りだそうです(v^ー゜)
お内裏様は凛々しく、お雛さまはおしとやかでカワイイcute

昨日からわが家にお泊まりにきてる母がすっかり気に入って、今度来る時には愛用の餅つき機でひし餅を作ってきてくれるらしいです。あとは桃の花と白酒だな♪
            

リノアへ

前夜まで食欲もあり丸まってうたた寝したりしていつも通り元気にしていたのに、あまりに突然の別れでした。

お葬式を終えて今思う事・・これまで病気をする事もなく元気に暮らしてきて、最期はデストさんの腕の中で眠るように旅立って行ったことがリノアにとっては幸いだったのではないかと。
2人で手向けた色とりどりの花に囲まれた棺の中のリノアはとても穏やかな顔をしていました。

平成13年7月から7年と3か月、
「今まで幸せな日々をありがとう。安らかに眠って下さい」

                 

突然の別れ

平成20年10月28日午前6時35分、リノアが永眠しました。

         

うさぎの「リノア」

写真が大キライなリノアにお願いして一枚だけ撮らせてもらいました。

昨年5月18日以来、久々の登場です。
リノアも6歳になりました♪
相変わらずのおてんばぶりですが、寒い日はプックリと丸まっておしとやかなレディーです。

Rinoa200801302

買っちゃった・・

ピーターラビットコレクション創刊号特別価格890円!
マガジンにピーターラビットのサラダ皿(直径19センチ)一枚つきです。

Peter2


毎号集めるとボーンチャイナの特製テーブルウェアコレクションそれぞれ4客分が揃うそうです。
隔週刊で第2号から第60号は1790円になるみたいなので、定期購読を申し込むかは現在思案中(゜-゜;)
創刊号から60号についてる応募券でオリジナルティーポット&ペアマグカップ2個がもらえるようです。
「オリジナル」とか「限定版」という言葉にめっぽう弱いrikkuでした。

え〜っ!フランが書いた(?o?)

フランの俳句その2

「夕方はアウェイされたるグランパス」
「そのうさぎ試合されたしうさぎかな」
「このうさぎ利用するのはうさぎだね」
「連日のロッソされたしスタジアム」
「先日に終了したり市営かな」

どうやらフランの才能?は俳句だけではなかったようです。
↓エントリーはタイトルからすべてフランが書きました。ちょっとびっくり (*゜∇゜)
意味不明なんだけど、かわいい♪

ところで「きょう弁天がblogしたかもー」って、弁天ってだれ?

うさぎの「リノア」

はじめまして、リノアです。

Rinoa_2_1

平成13年7月に初めて我が家にやってきた時には手のひらに乗る位に?小さかったリノアも今では5歳!ゲームFF8のヒロインから頂いたその名の通りステキなレディーに成長しました。色白、やせ形で大きな目とピンクの唇がチャームポイント♪強靭な歯?と長い足が自慢です

<Rinoa_3_1

こうさぎ「フラン」

このブログに「こうさぎフラン」がやってきました。
16日に生まれたばかりなのに、なでてあげるとたくさんの言葉を話してくれます。カワイイ♪

フランの俳句
「本日にロッソされたるグランパス」
「このバスはアウェイするのは日曜日」
「あの中で応援すなり五月晴れ」
「その座席応援したり五月晴れ」
「先日の帰省されたる事件かな」

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Book Mark

ロアッソ熊本